2016.04.10
TEAM TAKADA 練習会終了

平成9年 IVY BOWL 向島のオープンと並行して、
ジュニアとその父兄の要望によりスタートしたティーム・タカダ ボウリング練習会は今年の4月30日をもって、19年間の歴史を大切にしながらその活動を静かに閉じることにしました。

ボランティア活動の一環として続けてきた練習会は、現在の土曜日の早朝と云う時間が、学校授業が多くなり無理になってきました。

最後は大人がほとんど、ジュニアは関西から深夜バスで練習に来る女子中学生と、都内の子の2人だけとなりました。

しかし 『強くなりたい』 と云う子供がいる限り、今後は希望者のみを土曜日の午後か日曜に不定期ながらレッスンを行います。

会場も時間も固定化せず希望者の意向で行いますが、私の都合上、松戸市のときわだいらボウリングセンターが多くなるかと思います。

多くのナショナルメンバーも育ちました。チャンピオンも生まれました。しかしもっともっと大切なことは、それぞれが立派な思いやりのある大人に成長してくれることです。

長期間にわたり、毎土曜の早朝レーンメンテナンスをやってくれたセンタースタッフ、IVYボウルの皆さん本当に有難う。心より感謝いたします。


タカダ プロショップは
営業を続けています。
どうぞご来店ください。
髙田 誠     

過去の独り言はこちらから